SSブログ

ロンドンブーツ1号2号の田村淳の元カノの結婚 [恋愛]

昨年に、女性週刊誌がロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと、人気モデルの矢野未希子さんは、熱愛宣言後、夏休みは宮古島に旅行へ行き、忙しい時間をぬってデートを繰り返し、年越しはハワイで過ごした事を掲載し、話題になりました。

会見で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは今年の抱負を「別れないこと。最近ベッドがギシギシいう。良いベッドも欲しい」と語っていました。

しかし、結局今春、破局してしましました。

半年後に矢野未希子さんは、新しい恋人との結婚を発表しました。

1箱30枚入り安心・安全1DAYカラコンCM放映中!矢野未希子イメージモデル☆フレッシュルックデイリーズ【イルミネート】度なし・度あり(-3.75〜-8.00)1DAY30枚入



お相手は、きゃりーぱみゅぱみゅさんや小森純さんらが所属する芸能事務所社長の矢嶋健二さんです。

一見ナンパなタイプに見えますが、周囲からの人望も厚く、真面目で一途なタイプだそうです。

矢野未希子さんは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとつきあっていたときは、彼がモテることで不安になっていたそうです。

元カノの矢野未希子さんが幸せいっぱいの結婚発表をしたとき、ロンドンブーツ1号2号の淳さんは警察とのトラブル騒動で、自粛中でしたので、更にショックの事だったでしょう。

小栗の「ラブホ不倫疑惑」報道でハワイ挙式が延期 [恋愛]

小栗旬さんと山田優さんは、結婚当初から、ハワイ挙式を計画していました。

小栗旬さんと山田優さんにとってハワイは愛を育んだ思い出深い場所ですから、特に山田優さんのほうが乗り気でした。
200日にわたって密着!!DVD「情熱大陸×小栗旬」【俳優】【花男】



小栗旬さんに「ラブホ不倫」疑惑が飛び出しました。

週刊文春によると、小栗旬さんの財布から有名ラブホテルのメンバーズカードが見つかり、それをきっかけに山田優さんが家を出てしまったそうです。

7月5日は山田優さんの誕生日で、お祝い会でも2人はとても仲むつまじい様子を見せていました。

ラブホのカードが見つかったのはその翌日だったんです。

「浮気も許せないけど、芸能人なのにラブホを使うことが許せない!」とすごい剣幕だったみたいです。

以前なら撮影後に共演者やスタッフと朝まで飲みに行くこともあった小栗旬さんも最近では撮影が終わると山田優さんに連絡を入れ、どこにも寄らず帰宅するそうで、妻のご機嫌取りに専念しているようです。

だ。だが、予定していたハワイ挙式にも影響が出始めたと話すのは別のテレビ関係者。

2人は今年の9月ごろにハワイ挙式を予定していましたが、来年以降に延期されたそうなんです。

理由は2人ともドラマ出演でスケジュールが立て込んでいるからとのことでしたが・・・

ハワイ挙式が実現する日はくるのでしょうか。

蒼井優の略奪愛 [恋愛]

スポーツ報知とFRIDAYで蒼井優さんと鈴木浩介さんの交際が報じられました。

交際が始まった時期については、報知とFRIDAYは、微妙なズレがあります。

蒼井優さんと鈴木浩介さんの両者が公式サイトで熱愛宣言しています。

日足の交際時期について、鈴木浩介さんはわざわざ報道が事実と異なると訂正しています。

鈴木浩介さんは、交際開始時期は、絶対に5月上旬でなければいけない理由があります。

鈴木浩介さんには、昨年末双方の事務所も、親も公認の藤谷美紀さんという婚約者がいました。

蒼井優さんと鈴木浩介さんが密会していたと報じられたのは鈴木のマンションで、数か月前まで、藤谷美紀さんと半同棲生活をしていた場所です。

鈴木浩介さんと藤谷美紀さんは、毎朝そろってランニングしていて、近所では有名なカップルでした。

別れを切り出したのは藤谷美紀さんだったといいます。

結婚を約束した相手が、ふらふらしているのを見ているのも嫌だったとの理由です。

鈴木浩介さんのマンションを出た藤谷美紀さんは、現在実家に身を寄せているそうです。


たまたま/蒼井優



たまたま/蒼井優




ダルビッシュの父と紗栄子の関係 [恋愛]

メジャーリーグの第83回オールスターゲームのメンバーにテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有選手が選ばれました。

ダルビッシュ有選手が晴れ舞台の立つ姿を誰よりも見せたかったのは、4才と2才になるふたりの息子だったと思われます。

離婚後、親権は紗栄子さんが持ち、息子たちとは離れて暮らしています。

ダルビッシュ有選手は、子煩悩で、子供たちもスーパーマンのパパが大好きです。

ダルビッシュ有選手の試合があるときは、彼のチームのユニフォームを着て、テレビの前で応援しているそうです。

ダルビッシュ有選手はどうしても子供たちを招待したいと思っていました。

その障害となったのが、元妻の紗栄子さんと父のファルサさんの対立です。

ファルサさんはダルビッシュの収入を管理していて、離婚の際に、慰謝料も財産分与もゼロと紗栄子さんに提示していました。

紗栄子さんは、息子ふたりを不自由なく育てるため、月1000万円という超高額な養育費を要求していたなどと報じられていました。

離婚が成立し、ファルサさんと紗栄子さんの話し合いは解決したかに見えたが、紗栄子が自身のブログに「ベスト・フレンド」と題し、ダルビッシュとのツーショット写真を掲載し、「まだ息子を利用するのか!」とブチ切れて、紗栄子さんの事務所に猛抗議をしたそうです。

もうとっくに別れたのに、ブログでわざわざダルとの関係をちらつかせることにイライラを募らせていたようです。

MLB レンジャーズ #11 ダルビッシュ有 Cool Base Authentic Player ユニフォーム (オルタネート-ブルー) Majestic



MLB レンジャーズ #11 ダルビッシュ有 Cool Base Authentic Player ユニフォーム (オルタネート-ブルー) Majestic




結婚前の相談はなかった [恋愛]

松田聖子さんが歯科医と再々婚した事が話題になっています。

松田聖子さんは、結婚発表後初となる名古屋のコンサートで、集まった1万人のファンに「50才を機に新しい人生を歩んでいきます」と笑顔で報告をしました。

がっかりするファンも多く、ファンの間でも賛否両論が巻き起こっているようです。

娘の沙也加さんは、母親が歯科医と交際しているのは知っていたんですが、まさか結婚するとは思っていなかったようです。

しかし、誰より「松田聖子の生き方」を理解していた沙也加さんは反対することはなかったです。


神田沙也加/[非売品]神田沙也加 サービスポスター[販売はしておりません]



神田沙也加/[非売品]神田沙也加 サービスポスター[販売はしておりません]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。