SSブログ

ダルビッシュの父と紗栄子の関係 [恋愛]

メジャーリーグの第83回オールスターゲームのメンバーにテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有選手が選ばれました。

ダルビッシュ有選手が晴れ舞台の立つ姿を誰よりも見せたかったのは、4才と2才になるふたりの息子だったと思われます。

離婚後、親権は紗栄子さんが持ち、息子たちとは離れて暮らしています。

ダルビッシュ有選手は、子煩悩で、子供たちもスーパーマンのパパが大好きです。

ダルビッシュ有選手の試合があるときは、彼のチームのユニフォームを着て、テレビの前で応援しているそうです。

ダルビッシュ有選手はどうしても子供たちを招待したいと思っていました。

その障害となったのが、元妻の紗栄子さんと父のファルサさんの対立です。

ファルサさんはダルビッシュの収入を管理していて、離婚の際に、慰謝料も財産分与もゼロと紗栄子さんに提示していました。

紗栄子さんは、息子ふたりを不自由なく育てるため、月1000万円という超高額な養育費を要求していたなどと報じられていました。

離婚が成立し、ファルサさんと紗栄子さんの話し合いは解決したかに見えたが、紗栄子が自身のブログに「ベスト・フレンド」と題し、ダルビッシュとのツーショット写真を掲載し、「まだ息子を利用するのか!」とブチ切れて、紗栄子さんの事務所に猛抗議をしたそうです。

もうとっくに別れたのに、ブログでわざわざダルとの関係をちらつかせることにイライラを募らせていたようです。

MLB レンジャーズ #11 ダルビッシュ有 Cool Base Authentic Player ユニフォーム (オルタネート-ブルー) Majestic



MLB レンジャーズ #11 ダルビッシュ有 Cool Base Authentic Player ユニフォーム (オルタネート-ブルー) Majestic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。