SSブログ

ロンドンブーツ1号2号の田村淳の元カノの結婚 [恋愛]

昨年に、女性週刊誌がロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと、人気モデルの矢野未希子さんは、熱愛宣言後、夏休みは宮古島に旅行へ行き、忙しい時間をぬってデートを繰り返し、年越しはハワイで過ごした事を掲載し、話題になりました。

会見で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは今年の抱負を「別れないこと。最近ベッドがギシギシいう。良いベッドも欲しい」と語っていました。

しかし、結局今春、破局してしましました。

半年後に矢野未希子さんは、新しい恋人との結婚を発表しました。

1箱30枚入り安心・安全1DAYカラコンCM放映中!矢野未希子イメージモデル☆フレッシュルックデイリーズ【イルミネート】度なし・度あり(-3.75〜-8.00)1DAY30枚入



お相手は、きゃりーぱみゅぱみゅさんや小森純さんらが所属する芸能事務所社長の矢嶋健二さんです。

一見ナンパなタイプに見えますが、周囲からの人望も厚く、真面目で一途なタイプだそうです。

矢野未希子さんは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとつきあっていたときは、彼がモテることで不安になっていたそうです。

元カノの矢野未希子さんが幸せいっぱいの結婚発表をしたとき、ロンドンブーツ1号2号の淳さんは警察とのトラブル騒動で、自粛中でしたので、更にショックの事だったでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超大物アイドルにヤク中疑惑|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。