SSブログ

小栗の「ラブホ不倫疑惑」報道でハワイ挙式が延期 [恋愛]

小栗旬さんと山田優さんは、結婚当初から、ハワイ挙式を計画していました。

小栗旬さんと山田優さんにとってハワイは愛を育んだ思い出深い場所ですから、特に山田優さんのほうが乗り気でした。
200日にわたって密着!!DVD「情熱大陸×小栗旬」【俳優】【花男】



小栗旬さんに「ラブホ不倫」疑惑が飛び出しました。

週刊文春によると、小栗旬さんの財布から有名ラブホテルのメンバーズカードが見つかり、それをきっかけに山田優さんが家を出てしまったそうです。

7月5日は山田優さんの誕生日で、お祝い会でも2人はとても仲むつまじい様子を見せていました。

ラブホのカードが見つかったのはその翌日だったんです。

「浮気も許せないけど、芸能人なのにラブホを使うことが許せない!」とすごい剣幕だったみたいです。

以前なら撮影後に共演者やスタッフと朝まで飲みに行くこともあった小栗旬さんも最近では撮影が終わると山田優さんに連絡を入れ、どこにも寄らず帰宅するそうで、妻のご機嫌取りに専念しているようです。

だ。だが、予定していたハワイ挙式にも影響が出始めたと話すのは別のテレビ関係者。

2人は今年の9月ごろにハワイ挙式を予定していましたが、来年以降に延期されたそうなんです。

理由は2人ともドラマ出演でスケジュールが立て込んでいるからとのことでしたが・・・

ハワイ挙式が実現する日はくるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

神戸菜穂子

ブランド財布激安
大変なお世話になっております、誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
皆さんのこ光臨を歓迎してください。
当店の主要な経営のブ.ラ.ン.ドコ.ピ.ー:
LouisVuitton(ヴィトン)C.Dior(ディオール)Chanel(シャネル)Gucci(グッチ)Coach(コーチ)Rolex(ロレックス)
時計、財布、バッグ
期待,ご注文の方は!
人気財布貴族店
http://yahoo.26ch.net

by 神戸菜穂子 (2012-08-15 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。