SSブログ

超大物アイドルにヤク中疑惑 [薬物]

2009年の夏には、日本中を驚かせる大事件に発展した押尾学さんや酒井法子さんの麻薬・覚せい剤に関する逮捕がありました。

押尾学さんは六本木ヒルズの一室で合成麻薬MDMAを服用し、性行為に及んでいた女性が死亡したことが発覚して逮捕されました。
薬物使用(痕跡)発見キット 「マルチ検査可能」 覚せい剤(メタンフェタミン、アンフェタミン)、ヘロイン、LSD、メタドン



その翌日には、酒井法子さんの夫であった高相祐一さんが渋谷区の路上で覚せい剤所持容疑で現行犯逮捕され、酒井法子さんは失踪しました。

酒井法子さんの自宅から微量の覚醒剤と彼女の唾液が付着した吸引具を発見されたため、後日酒井法子さんは警察に出頭し逮捕されました。

有名俳優と元国民的アイドルで清純派女優の薬物使用が明らかになったことで、芋づる式に薬物中毒の芸能人が引っ張られる可能性もあると思われましたが、騒動はいつしか鎮静化しました。

業界内では、「あのコやってるよ」「あの人に言えばクスリもらえる」とそんな話は日常茶飯事だそうです。

クスリ関係って現行犯以外で捕まることはほとんどないそうです。

元光GENJIの赤坂晃さんや酒井法子さんの旦那の高相祐一さんの様にフラフラ歩いてるからいけなかったんです。

ジャニーズには専門の売人がいるってウワサは根強くあるらしいです。

彼らを捜査の手から守ってくれる警察OB幹部もいるらしいです。

今年になって要注意人物とされている超大物アイドルがいるそうです。

10代から芸能界で活躍し、何本も主演ドラマをやるほどの人気者だそうです。

私生活は謎が多く、同じアイドルグループのメンバーも自宅に足を踏み入れることはないそうです。

かねてより業界内では「ヤク中ではないか」とのウワサが有名だそうです。

最近急にレギュラー番組が増えて疲労がたまっているのか、ちょっとボロが出やすくなっているみたいなんです。

番組内で会話がままならなくなったり、表情が硬直していたりと気になる点が多い時があるそうです。

ギャル好きで有名で、今は国民的アイドルグループの人気メンバーとセフレ状態だそうです。

結婚願望のない彼にとって、面倒くさい話をしてこない若いコが遊び相手にはちょうどいいらしいです。

しかしその彼女は用心深いタイプではなく、夜遊びも盛んにしているため、彼女経由で彼の薬物疑惑が明るみになってしまう可能性があるらしいです。

複数の芸能記者が二人の関係に注目しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。