SSブログ

花田家の養育費未払問題 [養育費]

元横綱の若乃花の元妻の花田美恵子さんは、ハワイで子供たちと一緒に暮らしています。

子供たちの父親である、元横綱の若乃花の花田虎上さんから養育費が来なくなってしまって困って弁護士さんにも相談したそうです。

離婚の際に4人の子供の親権を持った美恵子さんに、花田虎上さんか子供たちが20才になるまで月々養育費を支払うことが決められていました。

噂では、養育費は300万円と報じられたこともあります。

しかし、子供たち4人の学費分くらいしかもらっていなくて、毎日の暮らしで精いっぱいだったそうです。

5年ほどの間、毎月決められた日にきちんと振り込みがあったそうですが、今年の6月分が未納とのことです。

2週間以上経過しても連絡もないそうです。

現在、花田虎上さんは、再婚した元保育士のA妻と愛娘の3人で暮らし、現在は夫のマネジャーています。

千葉にある150坪の大豪邸で、車庫には、高級外車が止まっています。

花田虎上さんのマネジャーである妻が、6月分もきちんと期日に支払っています。

美恵子さんのほうがそういっているのであれば、とても心外です」とかなり強い口調で猛反論されていました。

この取材の翌日になって養育費が指定の口座に振りこまれたという事です。

マネージャーの妻から連絡があり、「私のミスです」と、平身低頭だったそうです。


離婚後に養育費+慰謝料・財産分与を確実に払わせる法 損をしないための離婚の本/有吉春代/飯野たから



離婚後に養育費+慰謝料・財産分与を確実に払わせる法 損をしないための離婚の本/有吉春代/飯野たから




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。